このサイトでは、毎週月曜日23時フジテレビ系列で放送中の恋愛バラエティ番組あいのりの感想を書いてましたが、今後はCSで放送のあいのり2の感想を書いていきたいと思います。

あいのりの魅力

あいのり、いろいろな批判もありながらも、もう長寿番組になってきました。
ヤラセ、売名行為、いろいろな批判があっても愛されている番組。

私の感じているあいのりの魅力は、まさに今恋をしているいい顔を見れるのと、今成長している人を見れること。

個性ある魅力的な登場人物達が、恋愛をし、旅の仲間に支えられ、さまざまな経験をする人間ドラマ。
ついつい毎週見てしまいます。

このサイトでは、あいのりを見ている皆さんとその感動を分かち合えればと思っています。

時々毒も吐きます(笑)

追記:昨年終わってしまったあいのりも、いよいよ「あいのり2」という形でCSで復活予定。
今から楽しみです!

スポンサードリンク

▲このページのトップへ

携帯版のQRコード

あいのりの感想:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://ainori.book0.net/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。